アパレル業界8年、商売大好きtakaのSchoolブログ

1番は僕が受けてきた教育について書いていきます。また、先を見据えた教育、自分が受けたかった教育も発信。そして、自分のワクワクすることもどんどん出していきます!

1番大切なことは難しい。でもそれができると成功する。


多くの人は、成功者を羨ましいと思うことは多いのではないでしょうか。


今日は簡単にお話していきたい。


やめることは簡単だ

何かを新しく始めることって勇気がいりますよね。


楽しみでもあるが、不安のほうが人間多いものだと思う。


だけど、何かをやめるとき。
これって人は簡単にできちゃうんです。


特に今のご時世になる前。


僕も不思議に思っていたが、


平気で仕事を辞めて変えている人が多かった。
これは責任がないからできることなのかな。


1番大切なこと

成功者は誰もが共通してやっていることがある。


だがこれが人間1番難しいことでもある。


それは、


継続することだ。


簡単なようで難しい。


僕がよく言われていたこと。



10回失敗してもたった1回成功すると成功者だ。


仕事もそうだが、継続することが成功する1番の近道である。



僕は常にそれを意識してやっていく。
成幸するために。